人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の天気がうそのよう

 
 今日は快晴です♪

 気温も8度と、昨日ドッと降った雪もかなり溶けてくれるでしょう(^^)


 昨日はマジミ(o_ _)oツヵレタ

 朝から雪かきをし、会社に行って駐車場を雪かき

 仕事は先週以上の倍の荷物

 毎年だけど、この時期は仕事の内容も変わるから

 余計に時間がかかって2時間も残業

 忙しいのも来週いっぱいだろうけど来週が怖い(;-_-)=3





 昨日のつまみ
 
昨日の天気がうそのよう_b0124693_8451894.jpg

 旦那も昨日は早く帰ってきたので娘たちとスカイプしながら

 晩酌をした♪

 疲れてたので、きっと早く寝るだろうと思ってたけど

 やはり嬉しかったのか、ついつい遅くまで飲み

 若干二日酔い^_^;

 男性陣は早く寝たけどね



 娘たちは今日は頑張った自分たちのご褒美に

 チョッとお高めの温泉旅館へ♪

 二人で温泉貯金してるからね(o⌒.⌒o)

 楽しんできてね♪







 今日のわんこ
 
昨日の天気がうそのよう_b0124693_8512111.jpg


 



 私はこれからカーブスに行き、終わったら皮膚科に行き

 夜は誕生祝をしてくれると言うので飲みに行ってきまーすヽ(^。^)ノ


 では良い週末を"(  ´   ▽   `  )ノ"











 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-03-22 08:54 | 晩酌のつまみ