「ほっ」と。キャンペーン

今日も良い天気です(*^。^*)


 雪はまだまだ残ってはいますが

 けっこう溶けてきましたね

 今日も気温が高そうなので雪解けも進みそうです

 来週いっぱいで全部溶けちゃえばいいな(^^)

 屋根から落ちてくる雪の音がうるさく、たるとがおびえちゃって

 私のひざの上から離れません(^^ゞ





 昨日の夜は誕生会をしてもらい
 
b0124693_7594695.jpg

 お花やケーキもいただいちゃってありがとう♪

 楽しかった(^^♪






 つまみの準備をしてなかったのでローソンに寄り
 
b0124693_87543.jpg

 こちらで晩酌






 
b0124693_883790.jpg

 特濃みそ豚骨ラーメン「極どろ」

 う~んエースコックって感じ(笑)

 娘の彼に買ってもらったバリかたのとんこつラーメンは美味しかったな~♪






 今日のわんこ
 
b0124693_81368.jpg






 遅くなりましたが今日はお墓参りに行ってきます

 雪積もってるかな~





 お帰りのさいはぽちっと

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22314296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-03-23 08:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧