人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週始まったばかりなのに・・・・・

 
 もう疲れてる私です ε=(´。` )はぅ・・・。

 仕事の量がいつもの3倍ですからね

 そこまで買い置きしなくてもってぐらいの量が・・・・・

 「やってもやっても減らないね」と言いながら仕事してます^_^;





 で、晩酌のつまみは
 
今週始まったばかりなのに・・・・・_b0124693_7235624.jpg

 旦那が作ってくれました

 お昼に作ってくれたキーマカレー

 しかーし! 食べる暇がないんです

 で、もうつまみにしちゃったよ(^^ゞ






 今日のわんこ
 
今週始まったばかりなのに・・・・・_b0124693_7253943.jpg




 今日も引き続きお天気も良く暖かい♪

 忙しくても天気がいいし暖かいから、気持ちが違いますね(^^)

 さっ、今日も頑張ってこなしてこよう
 












 そんな激務な私に励ましの

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-03-25 07:28 | 晩酌のつまみ