人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

さすがに寝る前の麺は控えないと(-_-;)


 昨日は
 
さすがに寝る前の麺は控えないと(-_-;)_b0124693_7131816.jpg

 こんなつまみで晩酌をしながらテレビを見ていたら

 ラーメンが食べたくなり「いかんいかん」と思いながらも
 
さすがに寝る前の麺は控えないと(-_-;)_b0124693_7142963.jpg

 食べてしまった(-_-;)

 特にラーメンの番組なんかはそそられてしまうのでダメですね^_^;

 ふなっしーの「船橋ソースラーメン」美味しかったよ♪

 カーブス行っても意味がなくなってしまう(~_~;)

 でも今週は誕生会が続けてあるからなー

 やばいね(^_^;)







 今日のわんこ
 
さすがに寝る前の麺は控えないと(-_-;)_b0124693_7185621.jpg

 かなーりお耳が遠くなったパル

 私が帰ってきても気づかず体をトントンとすると

 「はっ」となって、やっと気づく感じ(^^ゞ






 
さすがに寝る前の麺は控えないと(-_-;)_b0124693_7204638.jpg

 旦那が作ってくれたカレー

 ほんと今週は忙しく食べてる暇もなく

 せっかく作ってくれたのに申し訳ないですね^_^;

 冷凍庫いきになります  あしからず(__)








 いつもは3人でこなしてる仕事

 昨日は手伝いが一人入り4人で

 助かった~

 今日も手伝ってくれないかな




 


 そんな激務な私に励ましの

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-03-26 07:28 | 昼食&おつまみ