ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あと二日だ!

 忙しすぎる 毎日同じことを言ってすみません(__)

 でもほんと忙しいんです(-_-;)

 目覚ましで起きるたんびに、あと何日と思いながら

 起きる毎日

 起きると肩はパンパンだし「肩凝ってるね」と言われるが

 自分で自覚したことはなかった

 けど、今回ばかしはわかる

 肩が┗(~□~;)┛ 重いっす

 今日明日頑張れば、この忙しさから解放される

 ただ月曜から3日間と金曜日休む人がいるので

 実質3人のところを二人で仕事をこなさなきゃいけないけど

 ここまではさすがに忙しくないだろうから、気持ち的に楽(^^)






 昨日のつまみ
 
b0124693_7111010.jpg









 今日のわんこ
 
b0124693_7142127.jpg






 今日明日頑張ったら、金曜土曜日は飲みだ(^^♪

 はっちゃけるぞヽ(^。^)ノ




 





 そんな激務な私に励ましの

 ワンクリックをよろしくお願いします
 m(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-27 07:18 | 晩酌のつまみ