ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

誕生日&6周年記念

 
 今日は私の51歳の誕生日&ブログを始めて6年経ちました

 飽きやすい私が6年も続くとは思ってもみなかった(^^ゞ

 応援をしてくれてる方々がいるからここまでやってこれたのであって

 そうじゃないと、もうとっくに辞めてましたね

 感謝の気持ちを忘れず、これからもくだらないブログですが

 書き続けていきたいと思います人ω-)感謝(-ω人)感謝

 お付き合いのほど、よろしくお願いします<(_ _)>








 昨日のつまみ
 
b0124693_8391589.jpg

 冷凍庫にあるもので♪

 今回のハンバーグはd( ̄(00) ̄d)☆very good☆(b ̄(00) ̄)b







 今日のわんこ
 
b0124693_8472355.jpg





 激務も今日で最後だと思います川; ̄_ゝ ̄)=3フウー

 よく頑張ったヽ(^。^)ノ

 それが終わったら楽しい飲みが待っている♪

 今週頑張って、それが終わる安堵感なのか

 陽気のせいなのか今回の飲みはと~っても楽しみ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・





 さっ頑張るぞ!!!








 今日が誕生日の私に『おめでとう』の

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-28 08:50 | 晩酌のつまみ