ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やられた( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

 
 昨日は私の誕生日ということで旦那がサプライズで

 私を食事にと考えていたらしい

 誕生日にサプライズ的なことって初めて(^^ゞ




 ところが仕事の都合で弘前に行かなきゃ行けなくなったから

 遅くなるので、もう少し待ってくれとメールが・・・・・・・・

 帰ってきたと思ったら

 「遅くなって申し訳ないからプレゼントがある、チョッと表へ」

 なになに表に出なきゃならないぐらいのプレゼントって・・・・・?

 外に出たらなんと!!!


 (   ∇  ;) え?




 娘が花束を持って立ってるではないか!
 
b0124693_829668.jpg

 こちらが、そのお花(旦那が買ってくれたようです)ありがとう♪


 娘の仕事は、この月は特に忙しく

 「この仕事をしてる限りお母さんの誕生日は一緒にできないね」

 と、話してたからまさか帰ってくるなんて

 もう頭の中がパニくってました(○´゚_ι゚`)アン?ほぇ?

 激務の中ご飯も食べずになんとか仕事をこなし急いで空港へ

 飛行機に乗り青森へ

 そうです旦那は弘前に行ったのではなく青森空港へ

 娘を迎えに行っていたのです




 こんなサプライズを考えていたなんて

 考えたのは、もちろん娘だそうです

 やっぱりね(笑)




 遅くなりましたが誕生祝です

 娘が予約をしていたお店「eNu エヌ」です

 まずは
 
b0124693_841298.jpg

 このくそ忙しい時期に私のために帰ってきてくれて、ほんとありがとうm(__)m
 
b0124693_8404347.jpg

 
b0124693_8405989.jpg

 もうみんなでお腹がすきすぎていたため

 チョッと食べたらお腹がいっぱいになり

 〆のリゾットも食べられなかったよ、残念

 
b0124693_8434729.jpg

 食べきれなったので、こちらは持ち帰りで♪

 どれも美味しくいただきました(^^♪

 飛行機代も使いごちそうまでしてもらって( ̄― ̄°)ぐすっ


 



 お腹もいっぱいになり次のお店に行くとしましょうかね

 そこでもまたまたサプライズが・・・・工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

 長くなりましたのでこの続きはまたあとで(*^。^*)



 


 今日のわんこ
 
b0124693_8471949.jpg

 犬アレルギーの娘ですが大大大好きなわんこたち♪






 って、ことで

 「あさくぅさん今日は娘も一緒に誕生会をしまーす よろしくヽ(^。^)ノ」

 業務連絡でした(笑)




 






 ほんとビックリした私に

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22349504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-03-29 09:54 x
うわ~~~~っ!!
凄いサプライズだったね!!
年度末、大変な中よくぞ帰ってきました~~~
素敵な誕生会になって、記念になりましたね。

本日、よろしくお願いします。(´∀`)
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-03-30 18:08 x
あさくぅさん♪

 なんかあっという間に過ぎちゃって

 夢のような感じでした(^^)

 思いである誕生日になったよ♪
by parumama | 2014-03-29 09:01 | Trackback | Comments(2)