ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の続きでーす


 おとといはまんまとやられた私(^^ゞ

 

 そういえば小芝居もしてたな~

 私が家で旦那が帰って来るまで家にいたときに

 娘からメールがきたっけ

 「結局どこに連れてってくれたのー?」って

 で、私が弘前に行ってることを教えたら

 「え?弘前?なんで?」って

 しらじらしぃ~ 知ってるくせに(~_~;)

 父の隣でメールを打ってたのよね



 2軒目はいつものお店「紗代」

 ここでも小芝居をしてたのよね

 けっこう遅い時間になったから私が

 「まだやってるかなー」と言ったら娘が

 「大丈夫でしょう とりあえず電話して見たら」

 で、電話をしたらママが「いいよいいよ お待ちしてます」って

 きっとこれがお店に行くからよろしくねって合図だったんでしょうね(^^)

 行ったら
b0124693_1204639.jpg

 こんなものが用意されてました

 家族で写した写真入りのケーキ♪

 Σ(゚Δ゚*) ウォッ! スッゴーイ
 
b0124693_125767.jpg

 「うまくいったな」とでも言いながら二人で乾杯をしてたんでしょうか(笑)
 
 お店のママからも
 
b0124693_1265635.jpg

 お花をいただきました♪  ありがと~ヽ(^。^)ノ

 そして息子からの電話
 
b0124693_127553.jpg

 「大台に乗ったね おめでと~♪」って

 (」゜ロ゜)」 お~い 母は51になりましたよ~

 それからそれから
 
b0124693_12902.jpg

 私が一番のお気に入りの「フォトブック」いただきました(*^_^*)

 これで3冊目  大切にします♪

 

 2か月も前から旦那とメールなどで打ち合わせをしていたようです

 いろいろ気を使わせお金も使わせありがとうございました<(_ _)>

 忘れられない誕生日となりました(*^^)v










 今日のわんこ
 
b0124693_12234098.jpg

 たるとも娘が帰ってきてビックリしてたようです

 私もびっくりで何が起きてるのか把握するまで時間がかかり

 たるとがビックリしてる様子も見てる余裕なんてありませんでした(笑)


 たるとが血尿になり病院に連れて行ったが

 けっきょく原因が分からず1週間くすりを飲んで

 まだ続くようならもう1度検査を

 前にも娘が来た時に血尿したんだよね




 

 娘との誕生祝はおしまい

 明日は友達と急きょ娘参加の誕生祝を書きまーす(^O^)/









 ほんとビックリした私に

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-30 12:37