ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日から4月だというのに・・・・・(~_~;)



 今日で3月も終わり明日から4月だよ4月

 それなのに
 
b0124693_715383.jpg

 夜に降り出した雪、何センチぐらい積もっただろうか

 春の雪だから日中の気温も高めなので

 すぐに溶けはするだろうけど重い(;・_・)ノ●-●”




 なんか夢のように過ぎていった週末

 土曜日は友達と急きょ娘参加の誕生祝をしてきました

 まずは予約をしていたお店
 
b0124693_719447.jpg

 行ってみたいなと思い予約したお店

 名前はあえて言いませんが予約をした時から

 (・`д・´(・`д・´(; ・`д・´)・`д・´)・`д・´)スペシャルあん??

 飲み代放題付きの3000円コースとお安くはありました

 食べ物もボリュームでしたが・・・・・・・・・

 いや、な~んも言えねぇ

 二度と行きません!  とても残念でした(-_-;)







 で、2軒目は同じく3月生まれのお友達のお店へ
 
b0124693_723566.jpg

 プレゼントやワインなどもいただき

 ほんとありがとうございました<(_ _)>

 と~っても と~っても楽しいひと時でした♪

 今年の誕生会は忘れらない誕生会となりました(*^_^*)

 家族やお友達、プレゼントしてくれた方々

 (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)





 


 お友達からもらったプレゼント
 
b0124693_7313961.jpg

 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ステキ♪

 お酒が美味しく飲めそうです♪   ありがとう(^^♪










 おまけ
 
b0124693_732050.jpg

 気に入って買った箸置き♪

 ツーワンはお友達のところにもらっていただきました(^^)

 可愛がってもらうんだよ(笑)








 今日のわんこ
 
b0124693_82344.jpg

 夜中から屋根の雪が万々落ちてきて

 怖がりのたるとは私のあとをくっついて歩いてる

 きゃわいぃい♪  置いて仕事行くのが忍びない(-_-;)


 







 週明けです なんかぽかんと穴が開いたような気持ちですが

 目を覚ましてくれるようなワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-03-31 08:29 | 晩酌のつまみ