ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

更新遅くなりました(-_-;)

  
 詳しいことはわかりませんが、なんかあったようで

 ネットが繋がらず更新ができなかった

 やっと繋がりできるようになったので遅いですが更新しまーすヽ(^。^)ノ



 昨日の、この写真ですが
 
b0124693_17261079.jpg

 ただ、やみくもに撮っていたのではなかったようです

 旦那の中ではストーリーになっていたようで

 その内容というのはツーワンがあさくぅさんとこに行くところから始まり

 5匹で最後のお話

 ツーワンが旅立つところでご挨拶

 背中を向けて旅立つところ(笑)

 こんなストーリーになっていたようです

 知らんっちゅうに!








 昨日のつまみ
 
b0124693_1729378.jpg







 昼食
 
b0124693_17295920.jpg

 こないだ娘が帰ってきたときに海老天丼を食べさせたいと

 奮発してでかい海老を用意

 私もおこぼれをいただきました♪   ごち~(^^♪
 
b0124693_17305931.jpg

 適当に作ったラーメン(^^ゞ








 今日のわんこ
 
b0124693_17314324.jpg

 薬をもらっても、まだ血尿が続いていたので旦那が病院へ連れて行った

 エコーを見ても、どこも悪いところも見当たらないそうで

 薬を変えてもらいました

 それでも、まだ血尿が続くようであればもう一度検査を

 で、たまたまを取っちゃうかも(・・;)

 血尿止まればいいね

 






 週明けです なんかぽかんと穴が開いたような気持ちですが

 目を覚ましてくれるようなワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-04-01 17:41 | ラーメン