ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

(。・・)ノぉはょぅ♪


 お天気も良く気温も13度と暖かそう♪

 と~ってもすがすがしい気分ヽ(^。^)ノ

 仕事のほうもひと段落していい感じだし♪





 昨日のつまみ
 
b0124693_8303453.jpg

 しゃぶしゃぶにしました(^^♪







 今日のわんこ
 
b0124693_831772.jpg





 な~んにも変わったことがないので書くこともないけど

 更新はしていかないとね(^^)

 そうそう一番気がかりなのは娘がどこに移動か?

 だね

 釧路は勘弁して~~~~~~.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

 



 さっ、今日もがんばろっとヽ(^。^)ノ

 









 週も半ば もうひと踏ん張りヽ(^。^)ノ

 ワンクリックをよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22373116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-02 08:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)