ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は雨


 昨日は20度近くまで気温が上がり

 まさに春でしたね(*^。^*)

 タイヤ交換もしてもらい庭の小枝たちも片づけ

 気分は上々ヽ(^。^)ノ


 でも今日は057.gif

 気温も7度と008.gif

 体調崩さないようにしないとね




 昨日のつまみ
 
b0124693_8393913.jpg

 あさくぅさんからもらった誕生日プレゼントで晩酌(^^♪

 ビールが美味しく感じました♪ ありがとね♪

 こないだ娘が大根の煮物を作っていて美味しそうに見えたので

 私も真似て作っちゃいました(^^)

 お互い、それほど料理上手ではないのに

 娘は会社では料理上手に見られてるらしい

 私もなぜかご近所さんの飲み仲間の間では料理上手になっている(^_^;)

 喜んでいいのやら(^.^)









 今日のわんこ
 
b0124693_84443.jpg

 今月は狂犬病の注射があるでよ

 その前にお風呂に入っておかないとね

 特にパルはね 加齢臭がひどいからね(笑)









 今日1日働いたらお休みだ(^O^)/

 旦那もお昼から休みに入るので早めの晩酌です♪



 





 今週も頑張りました001.gif

 頑張った私にワンクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-04-04 08:49 | 晩酌のつまみ