ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

目覚ましなしで起きれるっていいね(^^)v

 



 旦那の休みの体制が変わったので私てきには楽になった

 なんてたって目覚ましなしで起きられるんだから(^^)

 旦那の休みが金曜午後から土曜夕方までの休みになった

 土曜休みの私は時間を気にせず起きれるのがいいね~♪

 それでも早く目は覚めるけどね(^^ゞ





 昨日は仕事が終わってお昼ご飯を食べてからカーブスへ

 それから銭湯に行って、旦那に帰るコールをしまして

 帰ったら
 
b0124693_10504097.jpg

 「ホタテと海老のXO醤炒め」と「チョレギサラダ」を作ってくれていて
 
b0124693_10554781.jpg

 馬刺しもあります♪  皮チップも♪
 
 すぐに晩酌開始ヽ(^。^)ノ ラッキー♪

 「ホタテと海老のXO醤炒め」初めて食べたけど美味しかったね(^^♪
 
b0124693_10552597.jpg

 お酒がすすみます♪

 娘たちともスカイプ(*^。^*)
 お酒がすすまないわけがない(笑)

 美味しかったね~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―








 今日のわんこ
 
b0124693_10573537.jpg

 馬刺しが出てきたら、も~馬刺しから目が離れません(^^ゞ

 チョッとだけおすそ分け♪
 

 



 今日は朝から二人で掃除をしてパルをお風呂に入れて

 これからコインランドリーに行って大きめの洗濯をして

 カッパに行って銭湯へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

 


 今日、映画を見行くって誘いがあったけど・・・・・・・

 そのあとの連絡が・・・・・・・・(笑)









 みなさまも良い週末を♪


 




 今週も頑張りましたemoticon-0100-smile.gif

 頑張った私にワンクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22390405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-05 11:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)