「ほっ」と。キャンペーン

・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。

 昨日はお友達と「アナと雪の女王」を見てきた

 と~っても良かった(*^_^*)

 吹き替えを見たんだけど映像がすごくきれいだったし

 笑いもあり噂通り松たか子 神田沙也加の歌も良かった♪

 見る価値大いにあり。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

 行って良かった♪


 でも、そのあとお腹もぺっこぺこだったでしょうに

 ご飯を食べずに行けず。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 ファミマで一人寂しく買わせちゃって、ほんと申し訳ない(__)

 来週は一緒にご飯食べに行こうね♪

 よ~く言っておくね(^_-)-☆

 







 昨日のつまみ
 
b0124693_9531327.jpg






 
b0124693_9533670.jpg

 またまたラーメンの番組を見ていたら誘惑に負けた(-_-;)

 〆の麺はダメだって~(;´・ω・)




 昨日の夜もラーメンを食べたのに今日のお昼もラーメンよ(笑)

 煮卵買ってこーいヽ(*`Д´)ノ






 今日のわんこ
 
b0124693_1012695.jpg


 


 



 朝市に行って、そのあとはまったりしてます

 ぼーっとしてる私にワンクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22395624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-04-06 14:48 x
映画、映像が綺麗で、歌も素晴らしくて、バッチリだったね!
ご飯、一緒に食べられなくて残念だったけど、頭が痛かったから、家でゆっくりするのも良かったかも~(^_^;)
送ってくれてありがとうね!
また来週はお笑いライブ楽しもうね!
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-04-07 08:41 x
あさくぅさん♪

 まだ頭の痛さが続くようだったら1度病院に行ったほうがいいよ

 お笑いライブは楽しく観れたらいいね♪
by parumama | 2014-04-06 10:02 | ラーメン | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧