人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

☆・゜:*:゜ぉはょぉ☆・゜:*:゜

 さっ今週も始まりましたよ♪♪(*´▽`*)ノ゛

 体調はいかがですか

 職場では風邪をひいてる人が結構いますよ

 暖かくなったり寒くなったりと体調管理が大変ですが

 体調崩さないよう気をつけていきましょうね(^^)






 昨日のお昼は朝市で買ってきたおこわと
 
☆・゜:*:゜ぉはょぉ☆・゜:*:゜_b0124693_7295674.jpg

 ホタテラーメン

 こないだはこのシリーズのかにラーメンを食べて

 あまり美味しくなく期待しないで食べたのが良かったのか

 こちらのほうが美味しくいただけた(^^♪







 昨日のつまみ
 
☆・゜:*:゜ぉはょぉ☆・゜:*:゜_b0124693_8344284.jpg

 ちょー手抜きですんまそ(;´・ω・)







 今日のわんこ
 
☆・゜:*:゜ぉはょぉ☆・゜:*:゜_b0124693_8321188.jpg

 今日も眠ってますパルさん(^^ゞ










  今週もがんばっていきますよー(^O^)/

 がんばれる源ワンクリックよろしくです(__)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-04-07 08:37 | ラーメン