ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

手作り餃子

 今日も天気がいいようです(*^_^*)

 仕事のほうも消費税の買いだめがあったせいか

 めっきり物も少なくなり早退をしてくる始末(^_^;)





 昨日のつまみ
 
b0124693_8231735.jpg

 スーパーで餃子フェァみたいなのをやっていて

 餃子が食べたくなり、と言ってもあまり餃子は好きではない私

 どちらかといえばシューマイ派

 でも自分で作る餃子は食べるんだよね(^^ゞ

 





 今日のわんこ
 
b0124693_8265975.jpg

 掃除をしててモップを出してくると、たるとが食らいついてくる(^^ゞ

 邪魔で邪魔で(笑)





 今日は仕事が終わってからカーブスに行って

 夜は婦人部の会合があるので公民館へ

 今年から婦人部の副部長になったもので(-_-;)






 



 とても励みになってます(^O^)/

 がんばれる源ワンクリックよろしくです(__)

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22413925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-04-09 16:20 x
餃子、美味しそうだねぇ~~~♪
自分で作ると、めっちゃ美味しく感じるのわかる!!
私も焼売派。(^_-)
今度、中華の美味しいお店に行こう!!

婦人部の副部長になったの!!
頑張ってね。(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-04-10 08:46 x
あさくぅさん♪

 あさくぅさんもシューマイ派なんだ~一緒だ(^^)
 いいね~中華♪
 行こう行こう(^o^)丿

 そうなの副部長になっちゃったの(-"-)
 がんばれな~い(笑)
by parumama | 2014-04-09 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)