ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

大満足(●´ω`●)ニマァ

 昨日は、ほんとだったらカーブスに行ってからの

 チョッと遅めの昼酌をする予定だったのですが

 仕事が45分も早く終わったため、もう待ってらんない

 と思い旦那に「飲むぞー」とメール




 つまみを買いに出かけ作りさっそく昼酌開始
 
b0124693_9383350.jpg

 こんなものを飲みながら
 
b0124693_9385163.jpg

 牡蠣の蒸し焼きが食べたくて食べたくて

 旦那が買ってきてくれたんですね~♪

 いや~美味しかった。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

 これだけで充分に満足v(●^v^●)v


 
b0124693_9404416.jpg

 旦那はさすがにこれだけでは足りないので

 唐揚げを作りエビパンを作り 

 刺身も食べたことのないものが

 八角と銀タラとあと1種類(忘れた^^ゞ))

 どれも美味しかったよ♪




 旦那はワインを1本空けてダウンしてたので

 私は
 
b0124693_9464045.jpg

 もらったオレンジがあったので絞って焼酎のオレンジ割を飲みながら

 出し忘れてたホヤで♪

 ホヤはまだ早かったかな




 とて~も大満足な昼酌でしたo(*^▽^*)o~♪




 今日のわんこ
 
b0124693_9484497.jpg






 これからカーブス行ってきまーす(^O^)/

 夜は婦人部のお手伝い^_^;
 


 

 今週も応援クリックありがとうございました040.gif

 みなさまも良い週末をヽ(^。^)ノ

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22430932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-12 09:51 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)