ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しかった d(*⌒▽⌒*)b

 昨日はお友達夫妻と「よしもとお笑いまつり」を見に行ってきたのですが

 ポスターのほうには開演4時となっていたのにチケットのほうは開演4時半

 (llllll・____・llllll)......ン? どちらが正しいの?

 チケットのほうが正しいだろうと4時に待ち合わせ

 そしたら「まもなく4時開演ですので早めに席のほうにお座りください」と。

 ( ゚  ゚ ; )エエッ  まだ来てませんけど

 それに関して謝罪の言葉もなしで(怒`・ω・´)

 チョッとしか遅れなかったから良かったもののチケットを信用して

 ギリギリ入ってたら、見れなかった人たちもいるってことだよね

 かなり忙しかったのか流れも早く、終わった人たちはすぐに帰って行ったとか(^_^;)

 それはさておき、さすがにみなさんプロです

 面白かった~(*^。^*)

 私的に1番おもしろかったのは、やはり『中川家」さすがだね♪

 次は「あべこうじ」、こちらもハプニング有りで面白かった~(^^)

 楽しませてもらいましたけどね






 その帰りにお友達と一緒にお食事へ

 旦那さまは気を使ってくれたのかしら、一緒にお食事をしても良かったのに(^。^)

 飲むとなれば、すぐに店も決まるのでしょうが(笑)

 食事だもんね~   日曜日なのに?日曜だから?

 けっこう休みのところが多く

 悩みに悩んで開いていた山正ビルにある「トラットリアバー PIAZZA」に行ってきた  
b0124693_72802.jpg

 ゴルゴンゾーラのピザも美味しかったし野菜スティックにつけるディップも美味しかった♪

 もちろんパスタも グ━━d(   ´  ε  `  ●  )━━!!!!

 チョッと真似てみたくなりました♪

 飲みたくなりましたが車だったため
 
b0124693_8395376.jpg

 がまん がまん(~_~;)


 そうそう旦那に聞くのを忘れていたけど「サーモン炙りチー焼き」

 今ごろ見てて、ごっつりごつごつしてますよーきっと(笑)

 帰ってきたら鼻の穴を広げて鼻高だかに作り方教えるんだろうな~

 目に浮かぶわ(笑)



 プリンスアイスワールドの帰りは『ログキャビン』だな♪ヽ(^。^)ノ





 お腹いっぱいで帰ってきた晩酌のつまみは
 
b0124693_826498.jpg

 前の晩の残り物と朝市で買ってきた有名どころの(名前忘れた(^^ゞ)唐揚げ店で

 買ってきたレッグ







 今日のわんこ
 
b0124693_8304534.jpg

 ツーワンで私のひざの上に(*^。^*)

 重いけどしあわせ~(笑)
 





 けっこういい感じでポイントも上がっております♪

 今週ももたワンクリックよろしくお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-04-14 08:43 | 晩酌のつまみ