人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『サーモンの炙りチーマヨ』

 ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

 今日も花粉がいい具合に飛んでそうです(~_~;)



 あさくぅさんが聞きたかった「サーモンの炙りチーマヨ」

 私が聞く前にメールで教えてくださりました(笑)

 切ってから少し塩を振り1回目の炙り
 皿に盛り付けマヨネーズをかけ
 少し多いかなってぐらいのパルメザンチーズを振って
 仕上げの炙り

 これでオッケーだそうです

 お試しあれ♪





 昨日のつまみ
 
『サーモンの炙りチーマヨ』_b0124693_831345.jpg
 
 昨日は「トラットリアバー PIAZZA」で食べた前菜の茄子とウィンナーを

 真似て作ろうと思ったらホールトマトがなく作れなかった(^_^;)

 今日作りますヽ(^。^)ノ

 野菜スティックのディップは真似てみた♪

 まっ、こんな感じかな(笑)

 




 今日のわんこ
 
『サーモンの炙りチーマヨ』_b0124693_835546.jpg

 珍しく仰向けになってたパル(^^)





 今日は風が強そう(>_<)

 消費税買いだめの反動で、めっきり暇になり

 先週の金曜日は45分も早く早退

 昨日も早く終わったけど、なんとか仕事をめっけ

 定時に退社

 今日はどうなるかな


 





 けっこういい感じでポイントも上がっております♪

 今週もまたワンクリックよろしくお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-04-15 08:47 | 晩酌のつまみ