ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

金曜日だよ~昼酌の日だよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 
 さっ今日も1日働いたらお休みだ♪

 今週も早く澄みましたv(o^_^o)v ぶいっ

 

 昨日のお昼は
 
b0124693_841105.jpg

 おととい作ってくれようとした「あんかけカニチャーハン」

 美味しくいただきました♪

 ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ごちそぅサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)






 昨日のつまみ
 
b0124693_8405210.jpg

 食べたかった会いたかった「太刀魚」

 塩焼きにして食べた♪ 美味しかった(^ー^)b






 今日のわんこ
 
b0124693_8425235.jpg






 今日は仕事が終わったら、まずは行ってみたかった銭湯へ行き

 それから昼酌突入( ̄∇ ̄)ノ♪

 がんばってきますよー(。 ̄_ ̄。)ノ












 今週も応援クリックありがとうございましたm(__)m

 週末ラストスパートワンクリックよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22465121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-18 08:49 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)