ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『蒸し牡蠣』



 旦那の親友の新築祝いに行ったときに出してもらった

 『蒸し牡蠣』が、ものすごく美味しくて虜になってしまった私

 先週の昼酌にも食べましたが、今回も
 
b0124693_8331945.jpg

 懲りずにまた食べちゃった(^-^;)

 だって美味しいんだもの♪

 でも今回のは先週のに比べてぷりんとしたものが少なかったな~

 次は奮発して『厚岸』いっちゃう?(笑) 

 その前にまだ食べるんかって話よね(笑)

 そのほかのつまみは
 
b0124693_8365176.jpg

 まぐろ刺しとゆず鯛締め
 
b0124693_8373325.jpg

 焼き鳥&サーモンのマヨチー炙り&サラダ&皮チップ

 飲み物は
 
b0124693_8383963.jpg

 いや~今回も食べた食べた飲んだ飲んだヽ(^。^)ノ

 娘たちとスカイプしながら、気づいたら缶ビール8本飲んでた

 「もう1本飲みたいな」って言ったら「早く寝なさい」と却下された(笑)






 今日のわんこ
 
b0124693_8472618.jpg





 
 これからカーブス行って夜は外飲みで~~~~~す(^O^)/











 今週も応援クリックありがとうございましたm(__)m

 週末もワンポチっとよろしくお願いします(●´ω`●)ニマァ

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22470808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-19 08:52 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)