ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝からカップヌードル(^^ゞ

 食べ物の番組を見ていたらお腹がすいてきたので
 
b0124693_7523987.jpg

 娘からもらったふなっしー推薦の船橋のソースラーメン(^^)

 ごちそうさま~♪




 昨日は外飲みだったので、つまみは
 
b0124693_7402136.jpg

 旦那が食べたマグロの大トロ

 もらったものです♪ ありがと~ヽ(^。^)ノ

 私の口には入らなかったけど、旦那一人で全部食べたら

 あまりの脂にお腹がいっちゃったようです(^_^;)






 今日のわんこ
 
b0124693_7422547.jpg

 今日は寒かったのかストーブの前に30分以上はいたんじゃないかな(^。^)







 今日のお昼は何をたべようかな~
 
b0124693_7532285.jpg

 昨日はコムタン定食をいただきました

 こないだ食べたカムジャタンとコムタン、もらったものですが

 どちらも美味しかった♪ ありがとうヽ(^。^)ノ







 今日オープンのラーメン屋さん行ってみたいけど

 日曜だし混むだろうな(-_-)

 でもラーメンは食べたいかも♪

 さっきカップラーメン食べたのにね(笑)






 今週も応援クリックありがとうございましたm(__)m

 今日もワンポチっとよろしくお願いします(●´ω`●)ニマァ

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22475822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-20 07:53 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(0)