ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

らぁ麺 とりぷる

 昨日は『のすけ』で働いていた、こーいちくんが六戸に自分のお店『らぁ麺 とりぷる』を

 開店させたというので行ってきました

 塩を一押ししてるというので旦那は「こってり塩」を。
 
b0124693_8233775.jpg

 私は「こってりみそ」を。

 一押ししてるだけあって塩、美味しかった♪

 みそも、もちろん美味しくいただきました(^^♪

 六戸はちと遠いので、そうそうは行けませんがまた行ってみたい

 お店になりました(*^。^*)

 念願の自分の店を持ったのですから頑張ってほしいですね(^^)





 昨日のおつまみ
 
b0124693_8242489.jpg

 ストックしてたハンバーグもなくなりました

 今回のハンバーグは

 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆でした♪






 今日のわんこ
 
b0124693_8265494.jpg




 家のこぶしの花も咲き始め春を感じています♪

 鳥たちもこぶしの花にとまり、なにやらつっついている

 それはいいんですが糞を落としていくのはやめてほしいなー(-_-;)








 今週も始まりましたよヽ(^。^)ノ

 今週もワンポチっとよろしくお願いします(●´ω`●)ニマァ

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2014-04-21 08:32 | 昼食&おつまみ