ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

担々麺


 娘に「ラーメン食べすぎ、年も年なんだから(●`з´●)」

 と、注意されたばかりなのに

 行ってきちゃった(^^ゞ
 
b0124693_7132448.jpg

 久しぶりの陳麻家

 メニューも増えてました

 魅かれるものもありましたが、やはり担々麺で♪

 太麺があったので今回は私は太麺で♪

 太麺もなかなか良かったよ♪
 
b0124693_719191.jpg

 この〆がいいんだよね(*^。^*)

 美味しかった ごちそうさまヽ(^。^)ノ








 昨日から禁酒だったので、旦那一人での晩酌となりました
 
b0124693_7211274.jpg

 つまみも昨日の残り物と豆腐ステーキ

 旦那も金曜日に定期健診があるので前の晩は飲めないらしいので

 今日から一緒に禁酒するんだって

 できるか?(。¬3¬。)じ~

 (; ̄_ ̄)ぅ 晩酌をしなければネタがなくなる

 困ッタゾ(´・ω・a)ポリ






 今日のわんこ
 
b0124693_7291671.jpg

 
b0124693_7273774.jpg

 我が家の庭にも春がやってきました(*^。^*)

 気持ちは春でも心から喜べない人も・・・・・・・・

 娘の職場の移動が決まった

 娘は、そのまま苫小牧に残ることになったけど

 彼氏が釧路に・・・・・・・

 大━━━━━━∑(lll。-。lll)━━━━━━ショック・・・・・・・・・

 ゴールデンウィークに一緒に八戸に来れるよう模索してるようですが

 (」゚ロ゚)」 やはり遠いよ~~~~~

 今週の日曜までに引っ越さなければいけないようだが

 引継ぎやら何やらで帰りがいつも遅いみたい

 これじゃー引っ越しの準備もできないじゃないのよね(-_-;)

 娘に任せるしかないでしょうね

 あまり部屋に入られるのは好きじゃないみたいだけど・・・・・・・・・

 





 禁酒頑張りますんで応援励ましの

 ワンクリックお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22492723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-23 08:46 | ラーメン | Trackback | Comments(0)