ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ネタ提供ありがとうございます<(_ _)>

写真は、さすがにございませんが・・・・・・・

いただいたネタを書きたいと思います(*^。^*)

ただいま娘は彼の釧路への移動のため忙しい彼の代わりに

部屋の片づけをしてるのですが

寂しいからと彼の部屋からスカイプ




昨日は開けたくないというパンドラの箱に手をかけることに・・・・・・

パンドラの箱というのは冷蔵庫

いやいや2年3年も前のものがごらごらと

それも手を付けてある飲み物が・・・・・・(-_-;)



見たくないのに、わざわざ流しのそばにパソコンを持ってくる娘

「流すよ牛乳..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

 えっ、なに緑の液体? もうヨーグルトに

 いや、おっさんの〇〇汁?(llllll゚Д゚)ヒィィィィ」




「卵もあるよ 振るとなんか音がする

 ( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・」

割ってみる

「(∑○Д○;)イャァァァ!!! 固まってる」



と、まぁ悪戦苦闘しながら冷蔵庫の片づけ終了!

おつかれさま ごくろうさまでした(__)

見てるほうも コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






では話を変えまして

昨日も晩酌なしだったので昼に食べた
b0124693_7354567.jpg

こちらも気になって買ってみた富山の「ブラックラーメン」

スープが真っ黒w( ̄△ ̄;)wおおっ!

コショーは効いてはいたが、それほど辛くもなかったけど美味しい♪

ユッケジャンラーメンより美味しかった(^^♪

これはいいね♪ お気に入り(*^。^*)






今日のわんこ
b0124693_740449.jpg






昨日は気温20度もあったようで、今日も20度ぐらいになるって(^^)

暖かくて気持ちがいいね♪



今日は昼酌の日だけど夕方からかな

3日ぶりのお酒♪

楽しみ~~~~~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノやっほぃ

がんばって仕事やっつけてくる♪



 





禁酒頑張った私にワンクリックよろしくお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22504529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-25 07:45 | ラーメン | Trackback | Comments(0)