ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

3日ぶりのお酒♥(。→v←。)♥ ~~

検査があるためしっかり薬を飲み3日間の禁酒

がんばりました(^^)

夕方からの飲みになるかなと思ってたら

昼から飲めたヽ(^。^)ノ



食べたかった厚岸の牡蠣がなかったので

八食センターへおつまみを物色
b0124693_112742100.jpg

カワハギが売ってたので即買い(楽しみにしてたんだ~♪)

肝がいいんだよね♪

旦那にリクエストして作ってもらった
b0124693_11291755.jpg

うまかった~(*´艸`*)



飲み物は
b0124693_11301932.jpg

チョッとお高めのビールを買ってきたようで

飲みやすくて美味しかった~♪

またまたいっぱい飲んで食べて早くに撃沈

早く寝たせいか2時半ぐらいから何回も目が覚めちゃって^_^;






今日のわんこ
b0124693_11341612.jpg

ただいまトリミングに行ってるツーワンたち

さっぱりして帰ってくるぞ(^-^)






今日の夜は、いつも飲みに行ってたお店が閉店するからと

昨日の夜にママから電話をもらって

最後の『お疲れさん&ありがとう』ってことで行ってきます

寂しくなるな。(゚うェ´゚)゚。



明日は町内のお花見

飲みが続きます(川;*^▽^)

みなさまも良い週末をヽ(^。^)ノ





今週も応援クリックありがとうございました<(_ _)>
なんとか1位を保っています
これからもよろしくお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22510827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-26 11:47 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)