ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

飲み疲れ(;´∀`;)

 3日間禁酒をして金曜日の昼酌から始まり

 「ご苦労様&お疲れさま会」をし、昨日は花見と

 3日間飲みっぱなしで疲れました(^^ゞ


 昨日は早くに飲むのは止めたため二日酔いじゃないので

 仕事に影響はなさそうです(^^)



 で、つまみの写真はないのでおとといので^_^;
 
b0124693_8284337.jpg

 旦那一人の晩酌




 お昼は
 
b0124693_832336.jpg

 『のすけ』で♪






 今日のわんこ
 
b0124693_833515.jpg

 トリミング行ってきたよーヽ(^。^)ノ

 可愛くなったでしょ♪

 年をとったら余計に頑固になったパル

 イヤだと思ったら断固拒否!

 と、いうことで耳と足の毛は切ることはできなかったようです(^_^;)

 困っっちたね(^^ゞ








 昨日の花見で日焼けしたようです(-_-;)

 日焼けクリーム塗って行くんだった

 顔がまっかか(*_*)





今週も始まりました♪
また1週間ワンクリック応援よろしくお願いします(●⌒∀⌒●)∩

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22521238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-04-28 08:40 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)