ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お出かけ日和だね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

お天気も良く気温も18度とお出かけにはいいんじゃない♪

私は今日は久慈に行って妹たちとBBQ

もう少ししたら出かけます

その前に、さくっとブログアップ(^^)






昨日は
b0124693_931439.jpg

厚岸ではないが蒸し牡蠣で一杯ヽ(^。^)ノ

もう十分すぎるぐらいぷっくりして美味しかった~(*´ω`*)
b0124693_9222284.jpg

そのほかはこちら♪

このビールは私にはいまいちでした(^^ゞ





今日のわんこ
b0124693_9233989.jpg

妹たちとBBQは楽しいんだけど飲まなくてね(^_^;)

今までは妹の亡くなった旦那と一緒に飲んでたんだけど

でも今は妹の長女の旦那が一緒に飲んでくれるので♪




では楽しんできますね(*^_^*)
みなさまも良い週末を♪






今週も応援クリックありがとうございました<(_ _)>
1週間お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでくださいね(^^)
あっその前にワンクリックお願いしますヽ(*^。^*)ノ

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22549076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-05-03 09:32 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)