ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

悪夢

夜中、私は「うー うー うー」とうなっていたらしい

悪い夢でもみているのかと見てみたら

なんと、たるとが乗っていたようで(;´∀`)・・・うわぁ・・・

おろしたけど乗っかり、おろしたけどまた乗っかり

そのたびに「うー うー うー」と。

何度おろしても乗っかってきたみたい

いいよ何度もしなくても、いやがらせか(●`з´●)

と、いう私も起きないもんですね(^_^;)







昨日のつまみ
b0124693_8394293.jpg

スーパーで買ってきたスペアリブ

柔らかくて美味しかった♪

骨も取り除いてるしお値段も安いし、リピ間違いなし(^^♪








今日のわんこ
b0124693_8413316.jpg




新聞の天気予報では夜まではemoticon-0157-sun.gifで、そのあとはemoticon-0156-rain.gifなんだけど

もうemoticon-0156-rain.gifが降ってきた

私、晴れ女なんだけどな~

今日の夜は外飲みだから降らないでほしいな







もう週末だね 
今週はチョッと長く感じたかな(^^ゞ
励みになる応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22580088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-05-09 14:56 x
今日の天気、コロコロ変わるよねぇ~~~
夜は雨が降らないとイイね♪

タルトなら乗っかられても、重いかなぁ。。。って感じだけど、亜紀が乗ったら苦しくて起きるな。(^_^;)
押しつぶされるよ!

日曜日、うちに車置いて歩いていかない?
20分くらいで着くと思うよ~~~
それとも迎えに行こうか?(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-05-10 08:14 x
あさくぅさん♪

さすがに亜紀が乗ったらね~(笑)


いいよ歩いても♪
かなり混むと思うしね
何時までに行ったらいいかな?
by parumama | 2014-05-09 08:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)