人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

悪夢

夜中、私は「うー うー うー」とうなっていたらしい

悪い夢でもみているのかと見てみたら

なんと、たるとが乗っていたようで(;´∀`)・・・うわぁ・・・

おろしたけど乗っかり、おろしたけどまた乗っかり

そのたびに「うー うー うー」と。

何度おろしても乗っかってきたみたい

いいよ何度もしなくても、いやがらせか(●`з´●)

と、いう私も起きないもんですね(^_^;)







昨日のつまみ
悪夢_b0124693_8394293.jpg

スーパーで買ってきたスペアリブ

柔らかくて美味しかった♪

骨も取り除いてるしお値段も安いし、リピ間違いなし(^^♪








今日のわんこ
悪夢_b0124693_8413316.jpg




新聞の天気予報では夜までは058.gifで、そのあとは057.gifなんだけど

もう057.gifが降ってきた

私、晴れ女なんだけどな~

今日の夜は外飲みだから降らないでほしいな







もう週末だね 
今週はチョッと長く感じたかな(^^ゞ
励みになる応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-05-09 08:49 | 晩酌のつまみ