ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いっぱい飲んで撃沈(-_-)

撃沈したのは私ではなく旦那

まーあんなに飲んだら撃沈するでしょう(笑)

日本酒は恐ろしや(^^ゞ




昨日はひさびさ旦那と外飲み

まずは30年以上もやってるお店、旧南部タウン近くの「真澄」
b0124693_7382032.jpg

二人で一緒に行くのは初めて

ぜ~んぜん変わってなかった(*^。^*)

今は周りにもお店があまりなく薄暗くなってましたが

それでもお客様が入り、忙しくなってきたので早々に退席

また行きますね♪





次のお店は行ってみたいと思ってたはせビルの2階『月のうさぎ』
b0124693_7392924.jpg

小鉢5品と飲み物2杯付きの『月うさ晩酌セット』を頼み

「真澄」のさっちゃんもそうでしたが

b0124693_7431066.jpg

月うさのママもビールが大好きなようで美味しそうに飲みながら

料理を作ってました♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

ママのブログに載っていたお店「蜘蛛の糸」に行ってみたく

場所を聞いて行ってきました♪
b0124693_7455111.jpg

ママさんが、と~っても綺麗なんです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

ねっ、きれいでしょ♥(。→v←。)♥ ~~

おでんが売りのようで、美味しかったです♪



もう酔いもまわってきたよ

次は、これまたお久しぶりのお店「ページワン」へ

私が独身の頃、ほんとお世話になったんですよね

写真はなかった~(^^ゞ



最後は歌を歌いに『紗代』
b0124693_8345668.jpg






そうそう


b0124693_824650.jpg

ラーメンを食べに行ったのは覚えているんだけど

食べた記憶がない(-_-;)





こんだけ行って飲んだら酔うよね(;´・ω・)

まだ酔ってるようですよ、私ではなく旦那(~_~;)

私はすこ~しだけ二日酔い





今日のわんこ
b0124693_8355297.jpg



明日はアイスショーに友達と行ってきまーすヽ(^。^)ノ

どこのお店でも、やはり話題になってた(*^_^*)

楽しみ♪







みなさまも良い週末を053.gif
励みになる応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22585298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-05-10 08:49 x
旦那様と外飲み、楽しそうで良かった~~~♪
たくさん回ったね!!

蜘蛛の糸、もう行ってきたんだね!!ビックリ!!《゚Д゚》
焼き鳥はウチから行ってるんだよ~~~(^_-)
そうそう、ママさん綺麗だよねぇ~
もう一人、一緒にやってる女の子がいるんだけど、この子も綺麗なの♪
今度一緒に行こうと思ってたけど、先越されちゃったね。(^_^;)

シメのラーメン、外さないなぁ~~~
楽しそうで何よりでした。

日曜日、2時に集合でどうかな?
Commented by suzu at 2014-05-10 10:54 x
わたしより、すごいですょ

5件も、ハシゴされたんですね!

いま、アイスショーにきていまーす。
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-05-11 08:00 x
あさくぅさん♪

『蜘蛛の糸』一緒に行こう行こう♪
そっか~焼き鳥も頼めば良かったな~(^^)

アイスワールド楽しみだね(^o^)丿
ところでウミネコマラソン、応援に行かなくて良かったのかな(^^ゞ
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-05-11 08:04 x
suzuさん♪

金曜日はごちそうさまでした♪
わざわざコメントありがとうございます(*^。^*)

いえいえ、さすがにsuzuさんには負けますよ(笑)

二日連荘アイスショーでしたよね(^^♪
by parumama | 2014-05-10 08:11 | ラーメン | Trackback | Comments(4)