ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

羽生くん♪

昨日は友達と「プリンスアイスワールド」を見てきた♪

会場までは歩いて行ったんだけど

昨日の気温は24、5度もあったようで

汗をかきかき歩いていきました(^^ゞ

でも歩いて行って正解!

すっごい人 人 人 車 車 車でした(^_^;)
b0124693_814469.jpg

b0124693_8143647.jpg

村上佳菜子選手
笑顔が可愛かったですね(^^)
b0124693_8173650.jpg

鈴木明子選手
テレビで見るより綺麗でした(^^)
b0124693_8182356.jpg

町田樹選手
なんとも男の魅力が(^^ゞ



そしてそして
b0124693_820011.jpg

羽生結弦選手
言うまでもなくすんごかったですね♥♥♥(о^□^о)♥♥♥

声援はもちろんですが

演技をしてる時でも見てる女性たちは+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.ですよ

それを見てるほうが面白かった(笑)

ジャンプができなかったときは手を合わせて「ごめん」って

「んもう~可愛い♪」

いや~楽しかった\( =⌒ ∇⌒)~♪

誘ってくれてありがとう♪



b0124693_8283199.jpg

タクシーのすごいことヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


帰りも歩きながら
b0124693_8302034.jpg

八重桜を見ながら藤を見ながら

この藤、と~ってもいい匂いで我が家にある藤とは違い

色が濃く、一房一房が大きかった

いいな~って思っちゃった(^。^)




それから私がブログで暑いし中は寒いだろうし、何を着て行っていいやら

と、書いたらすぐにメールをくれた智香さん♪

またまたありがと~ヽ(^。^)ノ と~っても参考になりました(__)





終わってから友達と「ログキャビン」に行って
b0124693_8273773.jpg

ニョッキを美味しくいただいてきました♪







昨日のつまみは
b0124693_8374992.jpg

「ログキャビン」からお持ち帰りでゴルゴンゾーラのピザを♪

こちらも美味しくいただきました(^^♪







今日のワンコ
b0124693_8433488.jpg



来月は「アンジェラ・アキ」のコンサートだ♪

楽しみ♪

楽しみがあると頑張れるもんね(*^。^*)





今週も始まりました♪
励みになる応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22596202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 知香 at 2014-05-12 12:33 x
こんにちは♪

外と中の温度差が大きくて、大変だったでしょ!
もんろーちゃんと同じ回に見た友達は、車で向かったけど
途中で諦めて、知り合いの所に車をおかせてもらって
歩いて行ったって言ってたよ(^^ゞ

私たち、ショーの後
「ログキャビン」か「茶居花」か迷って
「茶居花」でランチしました~(o^-^o)
Commented by あさくぅ at 2014-05-12 14:56 x
昨日は楽しかったね!
一緒に行ってくれて、ありがとうございました。(^-^)

行きは歩いて暑くて、中に入ったら涼しくて気持ちよかった♪
帰りの気温はちょうど良かったしね。
あの渋滞に、歩いていたら優越感感じた!
運動にもなったし、良かったかも~~~

「ログキャビン」久しぶりに行ったら、立て直しててビックリ!
って、いつ以来って感じだけど、ニョッキもサラダも美味しかったね♪
持ち帰りのピザも美味しかったよ(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-05-13 08:38 x
智香さん♪

温度差はあったけど、それほど寒くもなかったけど
時間が経つにつれヒヤッとはしてきたね
アドバイスのおかげで助かりました(^^)
ほんとありがとうでした♪<(_ _)>

「茶居花」もいいよね♪
女性に人気だもんね(^^♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-05-13 08:42 x
あさくぅさん♪

ありがとうございましただなんて、こっちが言うセリフです(^^ゞ
誘ってもらわなければ見る機会なんてないもんね
いいものを見させてもらいました♪
ありがとう(^o^)丿


運動になったなった
筋肉痛にはなったけど(笑)お恥ずかしい^^;
今度はランチとかに行きたいね♪
by parumama | 2014-05-12 08:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)