ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

たこ焼きで一杯♪

昨日は仕事が終わってから予約をしてた眼科で検査をし

それからたこ焼きを買って昼酌開始です(o・ω・o)ノ
b0124693_837536.jpg

ひさびさに食べたら美味しかった♪

チーズ明太さいこー(^ー^)ノ☆*.。



たこ焼きもなくなり、つまみが足りないってことで
b0124693_8385218.jpg

飲み物もビールから初物の桜ラテ♪ very d(*⌒▽⌒*)b good

トンテキも美味しかったけど、たこ焼きがボリューミーだったので

あまり食べられなかった(^_^;)

でも〆にはしっかりラーメン食べちゃった(^^ゞ







今日のわんこ
b0124693_8455125.jpg




今日は風が強そうですね

良い週末を(^^)












今週はパワーいまいちだった私に

元気パワーください<(_ _)>

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22622026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-05-17 08:48 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)