ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

口内炎ができた~(つд`)

こないだ病院に行ったときに先生が来るまで時間があり

ベッドでうつぶせで待ってたんだけど

眠くなりウトウトしてたらがっくんとなってあごをぶつけ

その拍子に歯があたり口の中を切った感じ

そこが口内炎になり

そしたら昨日また、ウトウトしちゃって同じことを(/||| ̄▽)/あうぅ

痛いです(>_<)

なにやってんだか、ほんとに∑(`д´;)アホタレガ〓〓〓〓






昨日のつまみ
b0124693_8445813.jpg






今日のわんこ
b0124693_8461472.jpg







さっ今日も1日がんばろうっと066.gif





昨日はなぜかポイントが高くなっててビックリ^_^;
どうもしくみがいまいちわからない
でも励みになってるのは確か016.gif
今日も応援クリックよろしくお願いします♪

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22647133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-05-20 08:53 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)