ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

苫小牧より愛をこめて(笑)

おはようございます

心配してきたつもりが若干二日酔いって(;´・ω・)





昨日は、あんなメールが届いたものだから

いてもたってもいられず朝のフェリーにすっぴんで乗り込み

船に揺られ揺られ、やっとこせ着き

ちょっと一息と待合室で座ってたら

あらまー娘がお迎いに(^^)

涙がポロ(娘が(^.^))





大分よくなったみたいで午後から仕事に出たみたいです(;´・ω・)

でも午前中は苦しくトイレで死んでたみたい

そんなときにそばにいてやれず、苦しかっただろうな(´・ω・`)


で、そのまま病院へ

女の子特有の病気でありました

違う病院では治ったって言われたらしいが

この病気は治ることはないんだって

やぶめ(-_-メ)






で、娘は週末は会社の強制的な社員旅行があるので

今日、帰ろうかなって思ってたんだけど

せっかく来たから寂しがってる旦那を無視し(笑)

もう1泊していこうと

予約してたフェリーも即キャンセル(笑)




で、昨日の夜は
b0124693_921242.jpg

行くたびに娘がお世話になってる『鮨バー松坂』へ♪
b0124693_953886.jpg

こちらが店主の松ちゃん



もちろん飲んだのは私だけですけど

どれも美味しかったのは言うまでもないのですが

しめ鯖のたたきが美味しかった~♪

ちょっと真似させてもらおうっと(^^)/

こんなに美味しい、ますこも初めてかも♪


で、飲めない娘は
b0124693_910536.jpg

量の多さが分かるかな~
b0124693_9112113.jpg

すっごいボリュームなんですよ

これをペロンと食べちゃうんですね~

良かった元気になって♪

みなさま大変ご心配をおかけしました(._.)





今日のわんこはお休みです(^◇^)









看病しに来たつもりが楽しんじゃってる私に
ワンクリックお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22672566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-05-23 15:33 x
おおお~~~!!
元気になって何より!!
ついでだから、遊んでおいで~~~(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-05-23 18:33 x
あさくぅさん♪

 笑顔が出るようになって良かったよ♪
 心配かけちゃったね
 ありがとね(*^_^*)

 明日帰りまーす(^^)/
by parumama | 2014-05-23 09:23 | Trackback | Comments(2)