人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

蟹三昧♪

昨日は旦那も朝市に行きたいというので

仕事もあるので5時半に起きて行ってきた(*^。^*)

私一人の時は7時ごろ行くんだけど

6時ごろでも、たくさんの人がいました

いろいろ見て歩いて、コーヒーを飲み

そのまま旦那は仕事へ

私は、いつものコーヒー屋さんへ

そこでまた、いつもお世話になってる方から

いただきましたよ(*´ω`*)




昨日のおつまみになりました♪
蟹三昧♪_b0124693_762482.jpg

渡り蟹に毛蟹もこんなにたくさん

もっとあったんですよ

さすがに食べきれないので妹におすそ分け

いつもありがとうございます<(_ _)>

またウニの時期がやってきますね(笑)

あっ、殻ごとはきついかも(^^ゞ





お昼はひさびさに朝市で買ってきたもので♪
蟹三昧♪_b0124693_710016.jpg

ウニごはんも美味しかったけど、イカ天だ~いすきヽ(^。^)ノ





今日のわんこ

パルの寝顔3連発
蟹三昧♪_b0124693_7132620.jpg

蟹三昧♪_b0124693_7134148.jpg

かわいいな♥(。→v←。)♥ ~~













今週からまた頑張りますよ♪
応援クリックお願いします040.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-05-26 07:16 | 晩酌のつまみ