ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

とうとう視野が欠けてきた



昨日は、こないだ眼科で検査をした結果を聞きに行ってきた

視力が下がってきたのではと心配をしてたけど

視力は変わっていなかったε=Σ( ̄ )ホッ



でも左目の視野が欠けてきたようだ(;´・ω・)

左の上が黒くなってた 見えてないのね^_^;

このごろ特に左右の大きさが違ってて

左目が小さくなって

これも影響してるのかな?

自分では自覚症状はないけどね







昨日のつまみ
b0124693_8181837.jpg

チリビーンズを作った

この前は肝心の豆を入れるのを忘れたからね(^^ゞ

エビチリを作っときながらエビが入ってないってね(笑)
b0124693_8184798.jpg

もう二品






今日のわんこ
b0124693_8192224.jpg



昨日は寒かった~

職場に温かいお茶を持って行って良かった♪

今日は昨日とは違い気温も23度と暑くなりそう(^_^;)








チョッとショックを受けた私に
元気が出るワンクリックお願いしますemoticon-0139-bow.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22692144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-05-27 08:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)