ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日からスマホデビューだよヽ(^。^)ノ

と、言っても夕方からになると思うけど

午後からショップに行ってお話を聞いてそれからだと思うので
b0124693_9472753.jpg

こちらの携帯とはおさらばとなります

ブログを始めたときに買ったので、もう6年は使いましたね

何度落っことしたことか(^_^;)

洗濯機で洗われ乾燥機で乾かされトイレにも落とされ

ずいぶん乱暴に扱っちゃいました(^^ゞ

思い出もた~っくさん詰まってます♪

今までありがとねお疲れ様でした(*^。^*)


なんか慣れるまで時間がかかるみたいだけど

うまく使いこなせるでしょうか(~_~;)








昨日の夜は娘とスカイプしながら宅飲み
b0124693_956859.jpg

b0124693_9562062.jpg

旦那も結婚式からまっすぐ帰ってきたので我が家で二次会

そばにいなくても、こうやって一緒に飲めるっていうのもいいね♪

楽しかった(*^。^*)







今日のわんこ
b0124693_1042056.jpg





今日も朝市に行ってきましたヽ(^。^)ノ

今日のお昼はパンだよ~\(@^V^@)/







なんかお話を聞くのに3時間はかかるとかって

居眠りしそう(;´・ω・)






今日もいい天気058.gif
応援クリックよろしくお願いします053.gif

 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22717225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-06-01 10:20 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)