ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

わからな~い(;´・ω・)

b0124693_7302381.jpg

スマホデビューしたのはいいが、1歩も前に進めず(-_-;)

娘からメールがきても返せず(笑)

この場を借りてお願いを<(_ _)>

私の今までのメルアドを知ってる方々

アドレスは今までと変わらずauからdokomoに変わっただけですので

お暇なときに私にメールをくだされば、頑張ってメールを返しますので

よろしくお願いしますm(__)m







昨日は晩酌しながら携帯とにらめっこ

ゆとりを持ちながら晩酌なんてできましぇ~ん(-_-;)

ですので、つまみはありあわせで(^^ゞ






今日のわんこ
b0124693_8143857.jpg








さっ今週は頑張ることばかり

今週も応援クリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22722334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-06-02 08:36 x
スマホデビューおめでとう~~~♪
最初はチンプンカンプンだけど、使ってるうちに慣れるよ~~~(^-^)
メール、送ったほうがイイの???

映画、お付き合いするよ!
今週末は、見たいのがあるから出掛けるけどね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-06-02 09:04 x
あさくぅさん♪

 送って送ってみて~
 すぐに返信はできないけど(^^ゞ

 何の映画が見たいのかな?
Commented by ちくわ at 2014-06-03 00:37 x
お久しぶりでーす。
なかなか訪問出来ずごめんね!
お知らせありがとね~
PCからメール送ったらエラーだったわ。
スマホデビューヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はガラケーからガラケーに機種変したよ(爆)www
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-06-03 08:38 x
ちくわちゃん♪

 いや~ひさしぶり(^o^)丿 元気だった?
 こちらもご無沙汰でごめんね
 エラーになっちゃった? なんでだろう?

 がらけーのほうがいいって人もいるからね
 私の友達もそうだし(^^)
by parumama | 2014-06-02 08:17 | ペット | Trackback | Comments(4)