ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はバタバタしすぎて・・・・・・・

昼ご飯を食べるのも忘れてたよ(^_^;)

帰ってきてパンでも食べようと思ってはいたのに

スマホとにらめっこしてたら、すっかり忘れちゃって

そのまま晩酌へと突入

つまみを作ってる時間もなく簡単に
b0124693_728032.jpg

缶ビールで2本でダウン  効いた~~~~~~~~015.gif




ラインというのも初めてやり

部屋に招待をされたが、その部屋がわからない

いったいどこへ行ったらいいのやら(笑)

いまだに不明中(^^ゞ







今日のわんこ
b0124693_7334117.jpg




今日もにらめっこしながらがんばりますよ(^^ゞ

その前にやることもいっぱい







今週は頑張ることばかり

今週も応援クリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22727424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-06-03 08:54 x
スマホいじってると、時間はあっという間に過ぎるよねぇ~
良く分かんないけど、適当に使ってる。(^_^;)
慣れだよ慣れ!!
ライン入れたなら、メールはほとんど使わなくなるかも。。。
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-06-04 08:30 x
あさくぅさん♪

憶えることが多すぎて、ほんとあっという間に過ぎちゃう(^^ゞ

ほんとメールよりラインのほうがいいね♪
早く慣れるよう娘に相手になってもらってます(笑)
by parumama | 2014-06-03 08:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)