「ほっ」と。キャンペーン

手抜きばかりで(^^ゞ

娘に指摘されてしまった(-_-;)

料理の手抜きは認めますよ

確かにただいまスマホとにらめっこしてるもので

あっという間に時間が経っちゃって、作ってる暇が(^_^;)

昨日も
b0124693_8213871.jpg

こんな感じでして(-_-;)




で、ブログの内容も面白くないと。

こちらも手抜きだとか(-_-;)

ブログ内容は、いつもと変わってないと思うんだけど・・・・・・・・

いつもこんな感じじゃないかな~

と、私は思うんだけどemoticon-0107-sweating.gif








今日のわんこ
b0124693_8243457.jpg

写真も手抜きって言われるかしら(笑)









今週はほんとばったばたしてます(^_^;)

来週は、もうちっとゆとりが出るかな










今週は頑張ることばかり

今週も応援クリックよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22732358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-06-04 08:33 x
娘っ子、しっかりチェックしてるねぇ~
確かに手抜きっちゃ手抜きだけど、たまには良いじゃんね!!(^_-)
毎日のことだから、手抜きもしたくなるよ~
自分の時間も欲しいしね。

ラインのホーム画像、取り込めた?
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-06-04 08:42 x
あさくぅさん♪

もうしっかりチェック入れちゃってくれて(^^ゞ

ラインのホーム画像ってなんだべ?(笑)
Commented by BOO子 at 2014-06-04 10:13 x
ご無沙汰してます^^^;

私もありますよ~
誰もダメだししてくれへんけど。
私なんてサボりますからブロガー失格です笑
手抜きだなんて思いませんが、娘ちゃんはわかるのかな?^^

でも、記録になってますもんね~
ブログってすごいですよね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-06-05 08:33 x
BOO子ちゃん♪

 こちらこそご無沙汰ばかりで(^_^;)
 すみません

 料理は確かに手抜きです(^^ゞ
 が、内容は手抜きではないと自分では思うだけどな~

 でもなんでも云ってくれる娘に感謝感謝♪
 こうやって長くやってこれたのも応援してくれる
 人たちのおかげでありまして
 こちらも感謝感謝♪
by parumama | 2014-06-04 08:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧