「ほっ」と。キャンペーン

梅雨入りしちゃう?

昨日は27度あったみたいだけど今日は20度

娘がいる苫小牧は15度だって(^_^;)

天気予報では来週は曇りや雨マークばかり

東北の南部は梅雨入りしたみたいなので

こちらも来週あたりに梅雨入りしちゃうのかな

気温も20度前後みたいだし

体調を崩さないようにしなきゃね(^^)






昨日のつまみ
b0124693_8265249.jpg

旦那は体重が増えてきたみたいで、つまみはカロリー低めのものを

と、言うが美味しく飲みたいしな~





今日のわんこ
b0124693_829974.jpg





昨日はお友達と会ってお話をしてきた♪

1週間ほどハワイに行ってきたとか

うらやましぃヽ(^。^)ノ

私もどこか行きたいな~

まずは沖縄か九州の博多かな

娘が結婚する前に一緒にどこか行きたいな(*^。^*)









今日は昼酌の日

なんだけど、来週は妹たちとBBQをする予定だったけどダメになったので

今日BBQしようと、でも雨が降ってきたみたいよ・・・・・・・・

旦那は体調悪そうだし、だまって家で飲むか

気温も低そうだしね








今週も終わりだよ~

応援クリックありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

週末もよろしくです(*^。^*)


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22742629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-06-06 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧