ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こちらも梅雨入りしたようです

これで梅雨のない北海道を除いて梅雨入り突入ですね

平年、去年に比べたら1週間ぐらい早いみたいですが

なんか今年の梅雨明けはなさそうな・・・・・・・

夏は冷夏という話もあるし、イヤダな~

九州、四国、 関東と大雨が・・・・・・・・

大きな被害が出ないでほしいですね






昨日は昼酌の日だったので買い物へ出かけ

なんか肉が食べたくなりお肉を購入
b0124693_71434.jpg

黒毛和牛♪ 

柔らかくて美味しい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
b0124693_722391.jpg

b0124693_72381.jpg

お酒もすすみ

だんだん酔いも回りコルクも開けれずに苦戦(私じゃないよ(^^ゞ)
b0124693_7357100.jpg

今が旬のカワハギ

肝が美味しいんだよね~。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
b0124693_75053.jpg

チョッとここんとこ美味しいほやにあたってなかっただけに

このホヤは美味しかった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

早い時間から美味しいものを食べながら飲む♪

・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。






もう10時には眠たくなり今回は珍しく私のほうがお先に就寝[(--)]ZZzzz...





今日のわんこ
b0124693_7123477.jpg

気持ち良く寝ていたのに4時ごろにパルに起こされ

トイレだったようです

で、今度は6時に起こされ

すっかり目が覚めてしまった私は起きちゃいましたよ(-_-)




お天気が悪く、なんかヒヤッとする

おっテレビで海が・・・・・・・波の音が聞きたいな♪

海大好きヽ(^。^)ノ 潮のにおいも好き♪







今日の午前中はカーブスへ行き

午後は顔のメンテナンスかな(笑)










今週も終わりだよ~

応援クリックありがとうございました040.gif

週末もよろしくです(*^。^*)


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22747194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-06-07 07:19 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)