ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

娘の結婚が原因か?

旦那が娘の結婚の話しを聞いてから体調を崩している

それが原因ではないと思うが・・・・・・・・・

ここだけの話、こないだ昼酌をして私が先に寝たあと

娘に「結婚してほしくない」と本音を言ってたとか(^_^;)

お相手はとても良い人で、まず娘のことを第一に考えてくれるので

申し分ないのですが・・・・・・・広島か~^_^;






昨日のつまみ
b0124693_712689.jpg

アスパラの肉巻きは見ての通り大失敗(笑)

旦那が作った舌平目のムニエルは美味しゅうございました♪









今日のわんこ
b0124693_74612.jpg


昨日はパルもたるともお風呂に入ったので毛がもふもふです(*^。^*)




今日は妹と映画を見に行ってきます♪

「アナと雪の女王」2回目です私(^^ゞ









今週は気温も低く寒い週になりそう

体調崩しませんように

ワンクリックもよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22751831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2014-06-08 07:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)