ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

スタンプが面白い(^^♪

今週も始まりました

梅雨入りしたので、やはり雨模様

先ほどまでけっこう強く雨が降っていたけど

今はやんだみたい

なんか、どよーんとしてじめっとして嫌だね






昨日のつまみ
b0124693_7134539.jpg









今日のわんこ
b0124693_7142085.jpg






ラインで使うスタンプが面白くて、ついついいろんな

スタンプを見て楽しんでる(*^。^*)

暇つぶしにもなる








また雨が降ってきたみたい(-_-;)




天気はいまいちですが、気持ちは前向きに

今週も頑張っていきますよ♪

ワンクリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/22756724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2014-06-09 08:39 x
やっぱり雨は嫌だねぇ~~~
亜紀、散歩でずぶ濡れ。。。(>_<) 

娘っ子、結婚するの?
目出度い事だけど、旦那様にとってはショックか~~~
でも、出会いなんてそうそうあるものでもないし、ここぞという時にしないと逃しちゃって、ずっと一人ってのもねぇ。。。
まっ、今すぐではないだろうから、お嫁に行くまでを楽しく過ごせればイイんじゃない?(^_-)

今週映画見に行く?
Commented by でぶりん・もんろー at 2014-06-10 08:37 x
あさくぅさん

 亜紀は雨でも散歩に連れて行かなきゃいけないから大変だよね^^;
 我が家は雨の日はおとないしく家に(^^)


 お互い結婚する気持ちで考えているようです
 うちはもう彼に会っているけど、娘は10月に彼の
 両親に会うようです
 勢いっていうのもあるからね
 まっ、今すぐってわけじゃないし結婚するまでは
 2年ぐらいはあると思うしね

 映画見に行こうね~(^o^)丿
by parumama | 2014-06-09 07:22 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)