人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ロコモコ

今日もお天気がいまいち

くっら~~~~~~~~~い021.gif




昨日のお昼は
ロコモコ_b0124693_7221975.jpg

冷蔵庫に市販のハンバーグが残っていたし野菜もミニトマトもあったので

旦那に作ってほしいとお願いをしてた(^^)

で、仕事から帰ってきたらこのように出来上がっていたのですが

てっきり食べたことがあったのかと思ってお願いしてたんだけど

見たことも食べたこともなかったんだって037.gif

で、調べてなんとか作ったようです

作るならハンバーグもちゃんとしたやつでってことで

冷蔵庫に残ってるものは使わず本格的に(^^ゞ

申し訳なかったですね^_^;

かなり美味しかったです♪   ごちそうさまでした010.gif






昨日のつまみ
ロコモコ_b0124693_7271597.jpg

残り物もあったので、こんな感じ

魚フライは、しっぱ~~~~~い(~_~;)








今日のわんこ
ロコモコ_b0124693_7301465.jpg






今日のお仕事は3人も休む人がいるので確実に残業だな

3時45分に皮膚科に予約を入れてるので

さすがに遅くても2時半までには終わるでしょう

がんばろうっとヽ(^。^)ノ









天気はいまいちですが、気持ちは前向きに

今週も頑張っていきますよ♪

ワンクリックよろしくお願いします040.gif


 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2014-06-10 08:26 | 昼食&おつまみ