ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お誕生日のプレゼント♪

娘が就職してからは、毎年私たち夫婦に誕生日プレゼントとして

1泊温泉旅行に招待してくれる

その北海道旅行も夫婦で来れるのも今回が最後か


最初にもチラッと書きましたが、娘が今の仕事を辞め

こちら八戸に帰って来るのです

ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

と、喜びたいのですが・・・・・・・・・

結婚すると決めた相手が広島の方でね~

良い子なのよとっても、この子なら娘を幸せにしてくれるなって

申し分ないのよ・・・・・・・・・・・・でも遠いな~(笑)



まっ、そのことは置いといて続き続き

さてさて今回の誕生日プレゼントは北海道最後になるかもに

ふさわしい、と~っても素敵なお宿

洞爺湖にある乃の風リゾート

娘も奮発してくれたようで、もう入った瞬間から005.gif
b0124693_21135785.jpg

なんか違う ロビーでウェルカムドリンクとクッキーが出てくるなんて005.gif

部屋に案内してもらい、お部屋も005.gif
b0124693_21413253.jpg


空いた時間には
b0124693_21435290.jpg

トランプしたりゲームをしたりプリクラ撮ったり

温泉も良かった~♪

露天風呂がさいこーヽ(^。^)ノ

洞爺湖がパノラマで見れて良かったー(*^_^*)


二日酔いでダウン寸前だった旦那も、この温泉で復活できたみたい(笑)


楽しみなお食事はというと・・・・・・・・・



おっと、その前に

イルミネーションを見に
b0124693_2152185.jpg

こういうのを見るのは初めてで、きれいだった001.gif




ではではお食事タイム
b0124693_21545511.jpg

b0124693_22292359.jpg

もうすごい料理の品数で、目でも楽しませてもらい味も良くて言うことなし!

最後にデザートが出ましたが
b0124693_21565041.jpg

この中から選ぶんじゃないのよ、全部なのよ

もうたらふく食べた上に、この量のスィーツ

罰ゲームかというぐらいの苦しさでした(笑)


これで終わりかと思ったら
b0124693_2158189.jpg

娘が用意してくれてたのね

ありがとう♪    さすがに食べれなかったのでお部屋に持ち帰り




で、そのあとはマッサージタイム

それも私70分 旦那80分

もう気持ちのいいこと・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

旦那は、すぐに落ちたようです(笑)

旦那は部屋でマッサージを受けたのですが、私は別室で

終わったら娘が迎えに来てて部屋に着いたら、私は気持ちの良さで

寝ぼけていたのか玄関入口のガラスドアにガツンと(-_-;)

入った時点から何度かぶつかりそうにはなっていたので

気をつけなければと思ってはいたのに・・・・・・・

次の日オデコが痛かった(~_~;)





長くなっちゃった(^^ゞ

ですので今日はこの辺で







 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 ワンクリックお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24149183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-02-18 22:10 | Trackback | Comments(0)