ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旅行記も最後かな(*^_^*)

早いもので2泊3日の旅行もあっという間の最終日

とても贅沢な日を過ごした翌朝

朝食をいただく前に、もう1度温泉に入らなきゃ♪


男湯と女湯が入れ替わってまして、朝のほうがお気に入り(^^)

娘は前の日のお風呂でのぼせちゃって上がった途端

床に倒れこんでしまってたようで(;´・ω・) たまたま通りかかった方が

お水をくんでくれて事なきを得たようです

一緒に行ってあげればと後悔 ごめんね(__)

脱水症状を起こしてたみたい



で、今朝はしっかり水を飲んでから入浴

ついつい時間を忘れて入っちゃってて慌てて出る始末(笑)

髪を乾かす間もなく、朝食の時間ギリギリセーフ(^_^;)

昨日の夕食も最高でしたが

朝食もやはり、すごかった
b0124693_21618100.jpg

ウズラの卵かけご飯なんて初めて(^^♪

濃厚で美味しかった~ヽ(^。^)ノ

苦手な牛乳も美味しかったし飲むヨーグルトも、ドロっとしてたけど

濃厚でも美味しく飲めた♪

お土産で買ってきちゃった(*^_^*)





チェックアウトまで、まだ時間があったので

お風呂に入ってお腹もいっぱいになったら眠気が(笑)
b0124693_21385768.jpg

目が覚めたら眠気覚ましに部屋に置いてあったコーヒー豆を娘にひいてもらい

コーヒーを入れてもらって一息♪

なんて贅沢な至福なひと時(〃⌒ー⌒〃)∫゛




さてさて帰る時間となってしまいました

帰りたくないわ~

もう1泊ぐらいしたいな(笑)
b0124693_21193795.jpg


いや~ほんと今までの中でNO1の旅館でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




では、これからお土産を買いに千歳空港へ

やはり、ここに行ったらラーメンを食べて帰らなきゃ♪

旅行記も最後かなっておもったけど、書ききれなかったわ(^^ゞ

ごめんなさい、また明日もこの続きで(^^)






今日のわんこ
b0124693_21313470.jpg

お泊りしたら体調くずしてたたるとですが

今回は大丈夫そうで良かった♪






にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24152883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-02-19 21:43 | Trackback | Comments(0)