人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

こないだ泊った旅館の釜で炊いたご飯がとても美味しく

家でもやってみようと挑戦


いつかは食べてみたいと何か月も前に買ってはいたんです(^^ゞ

で、今日は釜で炊いたご飯で昼食
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!_b0124693_2073498.jpg

米は違いますが、やはり釜で炊いたご飯はうまい!

なんて言ったらいいんだろう、ふっくらさ?

コメのうまみがわかるっていうのかなー?(^^ゞ
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!_b0124693_20104434.jpg

いや~ご飯がすすむすすむ♪
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!_b0124693_20112080.jpg

3合炊いたけど二人でペロッと食べちゃった(笑)

なんかくせになりそう(^^♪






昨日の晩酌のつまみ
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!_b0124693_20174717.jpg

クックパッドさまさまからのチョイス二品♪





今日のわんこ
ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!_b0124693_20184636.jpg

うちのパルちゃん13歳

このごろ早起きするようになちゃって(^_^;)

平日は6時15分(中途半端(笑))に目覚ましをかけてるんだけど

今日は6時前に「わん! ワン!(起きるよ)」と。

目覚ましのいらない日は7時ごろには「わん! ワン!(起きるよ)」と。

目覚まし鳴るまでは寝てようよ~(~_~;)










にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
by parumama | 2015-02-23 20:27 | 昼食