ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も早くに起こされたわ(~_~;)

今日も、年寄りパルに目覚ましが鳴る前に

「わん! ワン! (起きるよ)」と、起こされ

それでなくても夜中にお腹の調子が悪くて起きたのに

今日はちょっと寝不足でした(-_-;)




昨日のつまみは
b0124693_1953306.jpg


「ここんとこ、つまみが質素じゃないか?」と言われてしまった(^_^;)

あいすみません040.gif






昨日のワンちゃんのお鼻の答えは
b0124693_19561832.jpg

当たりましたか?(*^_^*)






今日のわんこ
b0124693_19581016.jpg

座布団の生地が薄くなってきてるんですけど~^_^;






あっ、そうだ!
旦那がお昼に食べたご飯の写真を載せてくれと言うので
b0124693_2003048.jpg

旦那御自慢の麻婆豆腐

けっこう、好評なもんで鼻の高いこと044.gif

丼ぶりにして食べていました



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
ワンクリックよろしくお願いします040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/24176912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2015-02-25 20:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)