ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ぼこられた(;´・ω・)

私ではないんですけど昨日、旦那が仕事に出かけたと思ったら電話が・・・・・

車線変更してきた車にぶつけられたと(-_-;)

まっ、相手も素直に認めてくれたみたいなので

すんなりと処理はできたみたいだけど・・・・・・・・

こないだ、うんをもらったとおもったのに・・・・・・・



あっ! もうもらってた

宝くじで7000円ぐらい当たったんだ!

それで、お寿司ご馳走になったんだ(*^。^*)

運を使い果たしてたんだね(笑)




今日は、旦那が半日だけお休みだったので

食べてみたいと思ってた
b0124693_1849713.jpg

「エビスKEN」の期間限定の『シュリンプスパイシー』

ココナッツミルクが香るエスニック麺

美味しかった~♪ヽ(^。^)ノ

それから買い物して銭湯へ(*^_^*)

で、これからご近所に飲みに♪

娘に触発されたー(笑)






昨日のつまみは
b0124693_18525462.jpg

この時期になると八戸ブイヤベースフェスタなるものをやってまして

まだ1度も食べたことはないんだけど、とりあえず真似て作ってみた

この味でいいのかはわからないが、うまい!!!!!

魚介の出汁が出ていいヽ(^。^)ノ

うまかったな~♪  旦那も絶賛してた(^^♪

酒もいうまでもなくすすみました♪






今日のわんこ
b0124693_1858046.jpg





娘の彼が、このブログを楽しみにしてくれてたみたいで

再開してから喜んでくれてるみたいで嬉しいです(●^o^●)

これからもぽちっとよろしくね♪




やっとブログを書くのにも余裕が出てきまして、気づいたら1位にヽ(^。^)ノ

陰で支えてくれてる皆様方、ほんとうにありがとうございます<(_ _)>









 にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村

 これからもワンクリックお願いします040.gif
[PR]
by parumama | 2015-02-28 19:02 | 昼食&おつまみ